FC2ブログ

ばみゅーだ★絶対領域 - 当ブログは18歳未満の方の閲覧を禁止しております

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

12

30

13:40
Sun
2012

No.046

C83情報

更新滞ってました。

みゆき本を描いていたのですが原稿が完成できず、
冬コミ新刊落としてしまいました
なので、今回は既刊のみになります。

せっかくスペースを取っていただいたのに
本当に申し訳ないです、次回頑張りたいと思います

スペースは3日目東チ01aです。
08

05

22:53
Sun
2012

No.045

C82情報

新刊間に合いました
コミケ新刊の表紙です。サクカはやよいちゃんですが、ビューティーさん本になりましたヽ(゚∀゚)メスペースは3日目 東地区“キ”ブロック-53bです。予約始まっています。虎の穴メロンブックス様。

それと冬コミの既刊を再販しております。
虎の穴・メロンブックス

既刊は、相方の魚野シノメっちのスペースにも置いてますのでお立ち寄りください
もう少し左へ
1日目(金曜日) 東ハ-23b


真夏の戦場で待ってます、皆さん倒れないように気をつけてくださいヽ(゚∀゚*)メ

表紙
0001.jpg
0002.jpg
0003.jpg
0004.jpg
06

20

15:30
Wed
2012

No.044

サンクリのお知らせ

サンクリ新刊用意できませんでした、すみません(@@;
既刊とペーパーを用意しておきます。
これから気合を入れてがんばりますので・・・ご容赦を・・・!!

スペースはE15bです。
06

17

09:43
Sun
2012

No.043

C82情報

夏コミ受かりました(´∀`*)
スペースは3日目 東地区“キ”ブロック-53bです。

スマプリ本を予定しておりますのでお暇がありましたら、お立ち寄りください。
06

17

09:40
Sun
2012

No.042

お仕事情報

2012/6/17発売のコミックメガストア8月号に漫画を描かせていただきました。いもうと!070022

よろしくお願い致します。
